2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコスは臭い

なんか加熱式タバコで、分煙が無くなるとかいう話が出てるみたいですけど。 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09810370S6A121C1000000 アイコスは臭いですよ。 焼き芋みたいな臭いがまとわりついて、気持ちが悪くなりました。 ニコチンは残るんだから…

食洗機のある暮らしがはじまりました。

おとといから据え置き型の食洗機を使いはじめました。 わが家は、私が体調を崩してから、使い捨ての紙皿と割りばしを導入しました。 2年くらいになるかもしれません。 手に皮膚炎が出来やすい私の代わりに、いつも夫が洗ってくれています。それ以外にも、寝…

The Trail:材木置き場を予約完了!

やりはじめたら止まらなくて、ついに町を育てることにしました。 英語で攻略記事も見つからないし、公式サイトは何も書いてないし笑。 日本語で唯一と言ってもいい攻略記事様のおかげで、何をすべきかわかり、今日やっと材木置き場を予約することができまし…

The Trailはじめてみました。

iPhone7plusでやってます。 それなにって? うーん。MMO-RPGの一種だと思う。 けど、チャットはまだないから、とりあえず1人で、ただ歩くんだよねー。 歩きながら、採取したり、狩したり、木を切り倒したり。それで、服や食べ物なんかを手づくりして、売買…